トップページ | クリエイターの悶絶生活編集部
制作感想 作詞

「ダサい」の学び

制作感想 作詞

作詞家になるために

ノウハウ

コロナ後の世界「作家として生き抜く3つの方法」

ノウハウ

コロナ後の世界「これから起こりうる10の事象」

制作感想 作曲

「熟成曲」

制作感想 作曲

「歌詞」なのか「文章」なのか?

制作感想 作曲

曲制作は自分の経験を形にする事

制作感想 作曲

間奏の重要性

制作感想 作曲

メロディの古さ、新しさって?

制作感想

トライアル合格時の景色

特別寄稿

コロナ渦中での経済と生活事情

制作感想 作曲

決して悪くないのに、何か違う?

制作感想 インスト

初トライアルで得た「聴き方」

制作感想 作曲

メロディづくりの壁

制作感想 インスト

濃い音楽・薄い音楽

制作感想 作詞

同じコンセプトで書く難しさ

制作感想 インスト

サウンドロゴ的発想

制作感想 インスト

生録音の化学反応

ノウハウ

トライアルの合格基準

制作感想 作詞 作曲 インスト

社内セミナーの中身は・・・福袋!?

ノウハウ

身の程って何!?

制作感想 編曲

アレンジャーの日常〜実作業編01〜

制作感想 作曲

提出への執念

制作感想 作曲

グローブ・エンターブレインズで初コンペ

ノウハウ

メロの説得力とは!?

制作感想 作曲

サビ終わりって難しくないですか?

制作感想 編曲

アレンジャーの日常~導入編~

制作感想 作曲

プロデュースと提案力

制作感想 作曲

初採用の想ひ出

制作感想 インスト

短期決戦は楽しく!そしてシンセを買うことについて

制作感想 作曲

作曲イメージとEQ初歩編

ノウハウ

新人作家さんの最初の試練!?

制作感想 作詞

未知の領域

制作感想 作詞

表題感、c/w感

最新記事

人気記事

気に入ったらいいねしよう!

作詞・作曲家一覧